CAREER

キャリア

Seminer / Entry


セミナー情報 / 選考プロセス

会社説明会休止のお知らせ

現在、新卒中途ともに多数のエントリーをいただいております。

弊社としては、できるだけ多くのエントリーいただいた皆様にお会いし、選考を進めていきたいと考えております。

大変恐れ入りますが、当面の間、会社説明会は休止とさせていただきます。

ご不便をおかけいたしますが、ご理解をいただけますと幸いです。

もし、弊社に既に興味をお持ちの皆様におかれましては、以下フォームよりエントリーをお願いいたします。

選考プロセス

Step 1 応募
エントリーフォーム から、必要事項を記入してエントリーいただきます。その後担当者からの連絡に従って、メールまたは郵送にて履歴書、職務経歴書をお送りいただきます。
Step 2 書類審査
ご応募頂きました方のエントリー情報・履歴書、職務経歴書を基に書類審査をさせていただきます。※ご応募頂きました方には後日、合否の結果をメールもしくはお電話にて通知致します。
Step 3 一次面接
(兼会社説明)
書類審査に合格された方に対し、採用担当者より面接のご案内をさせていただきます。
Step 4 二次面接
一次面接に合格された方に対し、役員もしくは事業担当者による面接を実施させていただきます。
Step 5 条件提示
雇用条件を詳しくご説明させていただきます。
Step 6 入社
一緒に頑張りましょう!